いやはや、参った参った。まさかメールの送信先がパソコンだったとはね。メールの返信有ったの深夜だよっていうか、朝方だよ。そのお陰で10時半に目が覚めて「あ、やべ。花よりだんご始まってる」て思うのと同時に「朝6時半に新大阪……?」とかもうね。

……ごめんなさい...orz

過ぎた事は仕方が無いとしてっと(つ「タイムマシーン」)。
まさか昨日の筋トレのリバウンドがこれほど来るとは思いませんでした。

昨日「こりゃぁ南中ソーラン死ぬな。筋トレだ」って久々に張り切って、いつのやる量より少し多めにしてみたら、このざまだぜぇへへへ。……腕がしんどい。これはあれだな、伸ばす時に使う筋肉。二の腕だ。あそこかムムムってなってやがる。

全く。完全に鈍ってるよなぁ……。ジャグリングやる上では全く使わないし、演技では論外なのだけど。「スタイル気にしろよ」って言われると真剣に頑張らないといけなんだろう。

というか、アレだと思うんだ。肉類を食べないから、筋トレしても無駄って言う。
べ、別に草食動物だって筋肉は付くんだ。肉食べなくても全然行けるはずさ...!!

そんな、曜日感覚が無くなり。「バイトまでの時間が微妙だから、何をするにも……ねぇ?」と言いつつなんだかんだに頭を抱えるほがなな金曜日。

新しい手帳、買いに行かなきゃな。

とある魔術の禁書目録、ようやく17巻に取りかかりました。SS2はなかなか面白かった。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2469-c83a246b
