上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
興味無いとか言いながら、結局見てしまいました。9回裏の展開はマジ焦った。ダルビッシュー―!!てな。んで、10回表のイチロー。ここまで成績が悪かったのはこの打席への布石。状況的にも最高の舞台を用意されていて、しかも「敬遠されない為の成績」を持って来て……ひっぱりにひっぱってボールになり――うったぁああああああああああああ!!!!!勝ち越しいいいいいいい!!!!2chの鯖がおちたあああああああああああああ!!!!

てね。

イチロー伝説に「イチローがヒットを打つと、2chの鯖が落ちる」ってのが追加されました。

マジ熱かった。日本大好きだ。

それに比べ韓国……試合見て「少し見直したぜ」とか言ってたんだけど、案の定「日本は運が良かっただけ」「俺達の方が凄かった」とか何か言ってますよ。……本当に勝ててよかったね。日本の侍達は優勝を守ったんだよ。野球って言うスポーツを守ったんだよ!てぐらい言いたい(笑

そんなメジャーな話題の裏で、先輩の家に行って、冷蔵庫の中身を貰ってきました。
住所見てもしかしてとは思ったんだけど、相方・まっさんのお隣さんのお隣さん♪稽古で一度お邪魔する予定だったりして結局行けず――てのがあったけど、今更になってその事実が発覚かぁ……。

東京でも元気にやってくださいね、先輩。。。
(俺も来年後輩に何か残せるようになりたいなー)

ちなみに貰ったものは、米を始めマーガリン・バター、野菜色々、冷凍食品たくさん、んで、味噌。

久々に豪華な晩餐になりました(笑
最近2食しか食べてなかったりするので、微妙に食べ過ぎた感が否めないのですが。

思い返せばこの先輩。演技面でも大変お世話になりまして……ほんと、あの経験がなけりゃ今よりも演技の事全く分かっていなかった気がします。本当の意味で、役作りがなんなのか。どのように作って行くのか。

……やっぱり、先輩って凄いなぁ。

この学校、この前後輩君2名(ちなみに俺がブチギレかけてたよ♪)が散々言ってたけどさ。本当の意味での「先輩」に出会えるから、大好きです。

俺も先輩になれるよう、頑張ります。

先輩達が偉大すぎるのも困ったものですが……ね。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2464-f2855098
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。