何故かGCのコントローラーだけ大阪にもって来ている俺ですが(完全スマブラ用)、そろそろゲーム機が欲しくてたまりません。実家に帰ると弟と2人で地球防衛軍3です。この前はエースコンバット4か5かを2日でクリアする白熱っぷり。

ついに、あの「KILL ZONE 2」も発売になりましたし、そろそろPS3を……つかPS3買うなら30インチぐらいのテレビも……。

(ていうか、KILL ZONE 2やばいよねー。どこぞのガンダムみたいに「こんな感じの発売します(刺身で龍を作ったよ♪)」⇒「ごめん、コレ限界♪(カップラーメン)」とかじゃなくて、本当に「コレやります」の「コレ」と同じものを出して来たよー。海外やベーよ。日本人のマニフェストほど当てにならねぇもんはねぇと思い知ったねぇ)

何やら今年の秋にはPSP2も発売するらしい上に、PS3が容量UPで実質値下げするとかしないとか。

そう言えばPS3が発売されたのって、2006年だっけ?

そう考えればもう2009年...

PS2の初代(SCPH-10000)が2000年に発売されて、薄型が2004年。軽量化まで4年を目処に考えて……来年には薄型が出る――ハズ。

我慢だ、我慢するんだ。あんなでっかいお肉の焼ける電熱プレートを買ってどうする……どうせなら大画面とブルーレイを同時に手に入れたいだろう……薄型まで我慢して、お金を貯めるんだ……。

てな具合に我慢してます。

実際、現行PS3もHDDの容量アップぐらいしかすることないですし(ソフトウェア面でのPS2ソフト対応が残ってますが、限りなく不可能に近いらしいですし)、160GBがノーマル⇒40GBモデルの薄型orSDD搭載型が出るはず……。

と、ぐだぐだ書いたけど、ただ、ただ、ゲームがやりてぇえええっ!

Call of Cuty 4もやりてぇ。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2460-6aa54e0f
