まさに「お、おまえは……」「待たせたな、日本。俺達の因縁に決着をつけよう」って感じっすな。もはやコントか何かかと。つか、どういう仕組みなんだ、WBC...世界は予想以上に狭いのか。

余り関心が無い俺としては仕事サボって、家電量販店のテレビコーナーに釘付けなおっちゃん達の心境が分からないです。オーストラリアの選手は、全員ちゃんとした本業があるってぐらいしか興味が無いです。

プロの選手vs野球選手ってどういう大会なんだ。

改めて野球のマイナーさを思い知る大会だなぁ、おい。

それでも、テレビもずっとこの結果を流してるっちゅーことは、やっぱ日本人は野球が好き――というか、あれだな。昔から野球が好きな人が好きなだけな気が……。友人の何割が試合に釘付けだったか、少し気になるなぁ。

でも、久々に野球はやってみたくなった。

そういえば、高校卒業してからは、球技、全くしなくなったなぁ……。

「運動だりー」とか「勉強メンドクサイ」とか言えるうちしか出来ないんだから、こういう風に後悔する前に楽しんどこうぜ。勉強も、出来なくなると恋しいものだぜ。

勉強して、体育して……なんちゅー楽な暮らしだ。羨ましい。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2458-99472f37
