2009.03.18 お出かけ?
バイトが無い日ってなんだか腑抜けるもので。忙しい方が充実してるというか、バタバタ「ちくしょー!」とかいいながら動いてる方が楽しい俺としては「暇だ」ってのが一番苦痛。疲労感で「うー」とか言うよりも苦痛。何をすれば良いか分からないから。

って訳で、午前中は練習。午後は服とか買いに出かけて来た。

いつも通り心斎橋方面へー。とまぁ、相変わらずぶらぶらな訳ですよ。
相方が「しんどい」とかいうから、予想以上にぶらぶら出来なくて残念でしたけど。

気分転換をかねて出かけたのに、余り気分転換にならなかったのが残念。服も余り良いの見つけられなくて、駄目ダこりゃ的な感じだったし。

休みの有効活用イコール「何か趣味を見つける」っつったって、趣味が実益を兼ねてる俺としてはどうしようもない。これ以上趣味増やしても打ち込める気がしないし。というか、今の趣味で満足してるし。

……それを人は現状維持、もしくは進化を辞めたって言うんだろうなぁ。

チャレンジする事を忘れずに。兎にも角にも、色々と始めてみよう。

もう、春なんだし。

「春」に希望を抱いてるだけ。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2457-bee208c8
