2009.03.14 13日前に
実家に帰ったばっかりなのですが。猛烈にホームシックです。というか、何故か帰らないと行けないっていう気持ちが凄く強いんですよね。偶然か必然か「昔々、廃墟に探検に行くと本を読んでいる女性がいました」てのを読んでしまって、その気持ちがもっと強くなってます。

眼科にも行かないといけないし、もうすぐ米も無くなるから取りに行かないとまずい。

そういう理由もちゃんとあるんだけど、なんだか「帰らないとまずい」っていう気持ちが凄く強くなってて、なんだか眠れずにこの時間。午前3時。

どうせ帰るなら、3日間は滞在したいからスケジュール帳と睨めっこするけど、なかなかそう言う日が無いのが事実。バイトが入らなければ、来週の22日の夜帰って、26日の朝大阪に戻ってくる感じで。。。

……それで間に合うのかなっていう不安が凄く強いんですが、とりあえず、そう言う方向で。

虫の知らせとか言うなよ?マジで不安なんだから。

実際この感じの後別れが待ってた事があるから本当に怖い。

なんなんだよ……もう。

帰ろうと思えば帰れる距離だからこそ、帰れない。⇒くりっく⇒ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2452-7276a196
