2009.03.11 卒業式

勇者30……「魔王が世界を滅ぼすまで30秒、君は30秒で世界を救う!」っていう、30秒でRPGっていう無茶なゲーム……PSPが猛烈に欲しくなったぜ。

今日は先輩達の卒業式に出席してきました。全校生徒200人ぐらいいるはずなのに、在校生10人ぐらいしか来てないって言う……しかも全員知り合いかいっ。いや、まぁそんな事だとは思ったけどさ。

専門学校らしく結構あっさり終了。大阪のラジオ局の人来てたり、ジブリとかから祝電が届いてたのが印象的かなぁ。「別れ」っていうイメージは無くて、「これから始まりますね」っていう感じ。後は毎度の事ながら「感謝」かな?

終了後は何故か先輩達全員に「おめでとうございます」の挨拶。

んでもって、仲の良かった先輩と写真撮影――。

でもさ、写真見直すと思うんだけど。ホント先輩達カッコいいし、美人だし、可愛いし。
なんというか……さすがタレントだなぁって思う。なんつーか、自信なくすわ...orz

同じ業界にいて、「いつかは競演を――っていうか、絶対負けませんからね!」って感じなのでイマイチ「寂しい」とかは思いません。しばらく会えませんけど、頑張ってくださいね。俺も絶対追いつきますからって感じです。

これからも良く言えば勉強させて頂く気満々ですし、悪く言えば道しるべにさせて頂く気でございます。

なにはともあれ、卒業という一つの節目。本当におめでとうございました。

暇な時は訪ねて来てくださいね⇒気持ちのいい別れってなかなか無い⇒ランキング参加中なのでクリックを
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2449-a96d6966
