2009.03.07 終業式
マシになったとはいえ、余り熱の下がらないまま、ぼけーとした頭を抱えての登校……。終業式と言っても、4月の業務連絡と「職業適性テスト」っていう「おま、高校生でもあるまいし。専門学生にしてどうすんだ」っていうテストを受けさせられる。

心理テストっていうか、社会での行動に関する応答と直感力、後数学の知識を必要とする問題。等差数列とか久々に見たわ。もう公式とか覚えてないから力任せの回答。一定の法則を導き出してやればなんとかって感じ。

んで改めて、再び大学とか行くのは無理だろーなって実感。

ここまで忘れてるとまた受験勉強しなきゃいけないとなると、流石にしんどいっすわ。

――で電子紙芝居っていう「夏のアニカレ祭09」で上演される生アテレコのキャスト決めオーディション。ゴホゴホ咳出てて、声も変わってる上にやっぱぼーっとするという……。

逆にコレで採用されたらされたで微妙な気分だ……選んでもらった声といつもの声が違うってのは――まぁ、俺以上にぴったりな奴がいたし、無理だろうなっていう。

くそ、風邪なんてとんでっちまえ!

成績は中の上って感じでした。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2444-0e68aa3e
