2009.03.03 ゲネプロ
ABCテレビの「歴史街道」ってのに、お世話になった先輩が出るそうですよー。3月16日~20日の5日連続で時間は18時54分~、だそうです。舞台とかそっち方面で活躍されている方は知ってるんですが、こういう風にテレビに映るってのは「わー」ってなりますね。

へー、seironはこの人に迷惑かけてるんだ」って思ってみて頂ければ。。。
(いや、ほんと先輩には良くして頂いて……ありがたいかぎりです)

と、告知から入りましたが、今日は舞台のゲネプロ。General Prabe(ゲネラールプローペ)、総合稽古って意味らしいんだけど。音響さんや照明さんと切っ掛けの打ち合わせをしたりしてきました。

とりあえず、このゲネプロが最後の通し練習な訳で(厳密には「打ち合わせ」なので、練習ではないのだけど)後はぶっつけ本番って訳です。

舞台は生ものっていうように、このゲネプロの間にも演技が変わる変わる。良い方向にも進むし、悪い方向にも進む。それに対応出来るように演技して行かないとって思うと、ホント演技って楽しいよね。(そういうことは大道芸でなれてるから、全然平気なんだけど)

なにはともあれ、もうへとへとです。

以下、舞台告知っ!

「大阪アニメーションカレッジ専門学校 進級公演」
3/5 13:00~16:45 3/6 13:00~16:45
CATミュージックカレッジ専門学校 CATホール7F 最寄り駅:大阪市営地下鉄 江坂駅

【わんだーワンダフル!】 比野祐太朗役
3/5 16:00~16:45 (3/5 4本目)



お時間のある方はお越し下さいませ。。。

さてと……寝るか。

マジへとへとです。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2439-38173c1a
