2009.02.28 久々の地元
仕事で滋賀県に帰って来た。ここんとこ、舞台の練習ばかりで、ジャグリングに集中するってことがなかったので、いつもの練習場所でガチ練習――とはいえ、スーツケースとスピーカーを持って電車で帰って来たから、両腕筋肉痛。

普通に乗車料金2倍取られてもおかしく無い量ですからね……。
郵送すりゃ良かったと何度思った事か(思うだけはタダですから)。

で、実家に帰ったり、仲間と練習してやっぱり思った。

滋賀で暮らしたいなぁ……ちくしょう。

普通にホームシックみたいな感じ。もう夢とか目標とか掘り投げて、滋賀県でのんびり暮らせたら、それだけで幸せだと感じた。一人暮らしをやめて、通学に切り替えたいとも思った。

――とはいえ、やはりケジメが必要だと思う心もちゃんと持ってる。そういう「楽」な生活を切り捨てて、厳しい生活を選んだのは俺だし、まだまだ始めたばっか。今戻れば全てが中途半端だと分かってます。

だからしばらくは一人暮らし。自分の身の回りの事を自分でするのは、本当に大変で、めんどくさい事だけど。あの幸せな生活は忘れて、ひたすら自分を鍛える日々に向かい合いたいと思います。

……幸せって、ホント皮肉な物ですね。

家族や仲間と凄く時間が俺の幸せです。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2436-d247b642
