アベック強姦殺人の19歳「未成年だからすぐ帰れる」→無期懲役→現在40歳

名古屋アベック殺人事件の詳細

女子高生コンクリ詰め事件を知った時もそうだったけど、この事件を読んだ時涙と吐き気がこみ上げて来た。

結構有名な事件だったんですね。1988年というと俺生まれてさえいないんだけど、だからと言って知らないってのもなぁ……。別に知っているから、どうってことは無いんだろうけど――……。

こういう事件が20年以上昔に合って、今もあったりするんだよなーって思うと都会って改めて怖いなーって思う。「人が歩いていないぜ」っていう田舎から「コンビニまで徒歩数分」っていう都会に出て来た田舎者としては、警戒心を強めないとなぁっていう。

……主犯の人達に対してはもう何とも。

ほんと無力だよなぁ、俺はさぁ。

どうすりゃいいんだろうなぁ。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2428-12286c78
