2009.02.18 同時進行?
テストで「HUNTER×HUNTER」の台詞をチョイスして叫ぶ当たり、微妙にオタク魂があるよなーとか思った。ええ、もちろん俺の事。思いっきり台詞滑っちゃったけど、もう仕方ない。叫ぶ系の演技は余計に滑る。

「どうして殺した人達に分けてやれなかったんだ!」の「人達」が凄く言い辛い。
「ハ行」がボロクソに滑るので、マジどうにかしてくれ。

そもそも、神経抜いた所が痛過ぎるぜ。ズキズキしやがって……集中出来ねぇ。頭に来るぜ……(イライラ度90%

そんなテスト中で、二週間後には舞台本番ですが、映画の書類審査送ったり、学園祭の台本探したりと色々やってます。ゲームのボイス収録もちゃんと進んでるから、うん。大丈夫っ!

で、コメディ系のをやりたくて脚本を書いてもらったり、許可を申請したりしてるのだけど、イマイチなぁ……そもそも、キャストがなぁ……。いつものメンバーが他の舞台をするので、それ以外からとなると――……なかなか難しい物がある。

とりあえず、3月の舞台見て決めようとか思ってたり――。

ただいま、「イラスト」「脚本」の二名募集中です。面識無くても良いから、ネット繋がりでも良いから「絵、描けるよ」とか「物語りかけるぜ」って人はコメント頼むっ!力になってくださいな。。。

複雑な人間関係にいます。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2422-d9728d0c
