2009.02.17 お腹いっぱい
先輩達とも後2週間でお別れって感じになっちゃいました。よく分からないけれど、全く接点無かったはずの人達と、よく分からないまま仲良くさせて頂いて、気に掛けて頂けて本当に感謝してます。こういう人達を先輩って言うんだろうなって、心から思います。

来年の今頃の自分が、こういう人達になれるかと言われれば、少し難しいかもしれませんが、それを超えられるようになりたいです。

そんな、とある先輩に晩ご飯奢ってもらいました。

ご飯を5杯おかわりするとか、いつも一杯でお腹いっぱいな俺を知ってる人が見ればまさしく異常状態。それぐらい異常な体調です。久々にご飯食べた気がしました。

……いや、食べてるんだけどね。一応……。最近ご飯作るのめんどくさくて、もうこのまま餓死してもいいかなぁーて。外で食べたらお金掛かるし。で、久々においしいご飯だったから、「うめーなー」ってもぐもぐ。

色々仕事に関する話をしつつ、10月の舞台に関する話を出来てよかったです。

飯を食うなら独りで良い、話をするなら2人。話し合うなら3人。広げるなら大勢いれば良い。そういう関係って素敵だと思います。

金がない×飯作るのめんどい=死亡フラグ?⇒ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2420-429ca98e
