上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.16 進歩無し?
最近「らっぷびと」が人気みたいで、2chで「歌ってみた」をうpしていた時代から知っている俺としては嬉しい限りです。無名だった人がメジャーデビューしていくと、なんだか元気になります。俺も頑張ろうって。

でも、自分が「すげぇ」って思った人でもこれだけの年月がかかったと思うと、マジで30歳まで粘る必要がありそうだって気持ち引き締めなきゃ何ねぇ。23歳までに売れなかったら、次は渋さが出てくる30歳まで粘るしかねぇ。

よっぽどの才能を持っていて、カリスマ性があって、ルックスが良くて、運も良ければ30歳にはそれでなんとかご飯を食べられる。バイトを週3ぐらいに減らせられる。って感じなんだろうけど……。

ひとつ言っとく。声優や俳優目指してる役者志望の人、真面目に考え直せ?
おまえ以上の存在がどれだけテレビに出演してる?お前はどれだけ遅れていて、どれだけ劣っているか。

宝くじの一等当てる方が簡単ですってのが俺が教えられた謳い文句。実際どうなのか知れないけどさ。

憧れじゃ、飯は食えねぇよ?

だから男は、結婚も彼女も出来ませんしね⇒ランキング参加中。

毎日頑張っているつもりの進級公演の練習。ふたを開けてみればぜーんぜん進歩してなかったりします。ずっと同じ事で悩んでる。悩んで答え出したら、違って「あれ?八方ふさがり?」て感じ。

目立たずに後ろで動き付けるってマジ難しいなぁ……。

ちなみに今日からテストです。ひじょーにまずいです。
台本読み込みつつ、アナウンスで出題される漢字覚えたりとか、鬼です。

この……鬼っ!

――頑張るしか無いんだけどなぁ。

体調を崩しても気付かない悪寒⇒ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2419-90ec76ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。