今日の稽古、自分の役を殆どやっていないなーとか思っていたり。役作りに行き詰まってるってのもあるんだけど、他のシーンのテコ入ればっかやってて、ずっと俺代役とアドバイサー的なポジションで時間が過ぎちまった。

ていうか、案の定台本を知ってる先輩にも「キャラ薄いんやからっ!」と活を入れられてしまった。わかってる!わかってるよ!キャラが薄いキャラだからこそ!だからこそーっ!

……はぁ……最近、滑舌以外にも「ナチュラルな演技過ぎる」ってのも問題なんだよなぁ。どっちかっていうと映像向けの演技になってるらしくて、舞台じゃ栄えないって言う。

激しい役をやらせてくれ!思いっきり動いてみせるから!
――とまぁ、叫んでみるけど。結局は「のほほん」だったり「尻に轢かれたり」ばっかりなんだよなぁ……。いっちょここは、「のほほん」で激しく動いてみせよう!とか思ってみるけど、どうすりゃいいのやら。

と、長々と舞台について書いてるけど、PS3のdemon's soulsが気になって仕方がありません。

発売されるまでは殆ど情報無かったんだけど、空前のヒットになりそうです。

性別や生まれ、武器などキャラクター作成選択の多さや、「ボタン連打では倒せない雑魚キャラ」で、始めのボスを倒すまで27時間というドMゲーとまで言われる超バカゲーなんですが。

ダークファンタジーで、現実さながらの「即死」と隣り合わせで雑魚キャラと戦い、巨大なボスキャラに挑む!

……ちょ、とにかく公式サイト見てみろって。これで「モンハンの方が良い!」とかいうなら、おめぇは漢とかいて「おとこ」じゃねぇ!

PS3を買う事は出来る、出来るが――ここでこれを買うという事は、役者の道を諦めるも同然。そんな寄り道してる暇などありませんぜって話でーっ!

……くそぉっ!

ゲーム買った人はどんなゲームだったか、感想書いてくれ!⇒ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2416-08556dc0
