のんきにブログ書いていますが。宿題に予想外の物があった事を知らされたので、今から頑張ります。……そんな話、いつしてたよ先生……。授業中じゃないな、絶対……orz

今日は今年秋にある本番オーディションへの予行練習と称して、模擬オーディション。事務所的には「秋の為に、唾付けとくか」って感じの物がありました。
結果は……まぁ、少し残念な形になったんですけどね。

演技で笑いの大学の椿さんを選んで、演じたんだけど、台詞が少しとんじゃいました。
大丈夫だろうなーとか思って、台本見ずに演じたのが駄目だった……。

折角導入部分は完全役入ってたのに、一気に消し飛んだ感じ。あちゃーだな。

30秒の自己PRはいつも通りの調子で出来たつもり。
ただ今回はジャグリングを全面に押し出さないようにしつつ、そこに触れて、役者になりたいってことをアピール(?)してみた。うーむっ、講評が気になるぜ!

とりあえず、結果が帰ってくるのは春。

それまでは舞台に集中するぜ!

日程は3月5日のトリになりそうです。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2410-b665d37c
