上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさびさに面白い漫画に出会ったと思った。あの「DEATH NOTE」を書いていた、原作大場つぐみさん、漫画小畑健さんが新連載している漫画「BAKUMAN」なのですが。

なるほど、凄過ぎる。っていうか、普通に面白い。

「絵が凄くうまい少年」と「凄く頭の良い少年」のコンビによる「結婚するため」で「金を稼ぐ博打」っていうストーリー。

物語は漫画を書いてヒットさせるまでって感じなんだろうけど、たぶん「漫画が好き」って人なら完全に持って行かれるぐらい面白い。すげぇワクワクして来た。燃えて来た。

作者の「セックス レイプ 妊娠 中絶 あれは最低だよな」っていうメッセージに共感出来たのも理由の一つなんだろうし、たぶん考え方が似てるんだろうなって思えた。ああいう作品には「命をなんだと思ってるんだ。お涙頂戴の為に人を殺すな」って思いますから。

とりあえず、俺的にはヒット間違い無しなので、先押さえしてみてはいかがでしょうか?

もう、心が燃えまくりです。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2406-dd57e828
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。