2009.02.02 いじられ
「愛されてる証拠」とか「弄られるだけいいじゃないか」と言われますが、それでもどちらかといえばS属性の俺からすれば苦痛なのだよ!

と叫びたいほど、なんだか最近殴る蹴る刺されるっていう無茶苦茶な事をされてる気がする。いや、痛くは無いけども。痛くは無いけども...orz

つか、何かする度に「キモい」の一言は止めてくれ!
キモいのは分かってるのだよ!分かってるのだけども...orz

考えれば考えるほど、なんか俺が悪い気がして来たぜ……!!
で、でも!俺悪く無いもーんっ!

まぁ、冗談だとは分かっていても、一日中「きもい」と言われ続ければそりゃぁ落ち込みますよ。俺だって人間だーっ!

しかも友人からは「意味は無いけどムカつく」とか言われるし、他のとある友人は「seironならなにしてもいいかなーて思えてさ」とか言うし。

俺は一体なんなんだーっ!

まともに扱ってくれる人、居ない気がして来た……ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2403-1640d973
