「2分でチョコケーキを焼く」ってのを見た瞬間に「よし、作ろう」で作ってみた。

Image488.jpg


初めて作ったのに、普通に食えるものになった驚き。うまううまい。普通にうまい。
値段的には安上がりで済んでいるとは思うんだけど――んー、普通に泡立て器とか無いから卵をといで混ぜたりするのが大変だった。スプーンで粉が中を舞うっ!舞う!ズボンがココアっ!

話変わってカーボンヒーター買って来た。5000円とかふざけてる。

Image489.jpg


ハロゲンヒーター・ホワイト「あ、後は任せた……」

遠赤外線搭載 カーボンヒーター・ブラック「お前の出番は終わりだ、エアコン・リモート」

エアコン・リモートコントローラー「な、なんだと……」

……何書いてんだか。

一晩エアコンで過ごしてみたのだけど、なんだか暖かく無いのだなぁ、これが。そのくせ電気代を食いまくるとかありえねぇでやんすよ。

部屋は暖まらなくても、体はあったケェーなこういう電熱ヒーターの方が俺には向いてるっぽいです。

基本的にモヤモヤは嫌いなので(電源切ればすぐに寒くなるって言う、電熱ヒーターのサッパリ加減とか結構好き。サッパリ女性の照れる姿はもっと好き)

「あたしンち」で触手プレイが見られるとは……ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2401-24ac7086
