2009.01.28 ポカポカなり
多少の気持ちの変化があれば、演技中にそれが顔を覗かせて、全く違う演技になってしまうっていうのは、まだまだ俺が未熟だって証拠なのかもしれないし、そういう可能性もあるという考え方も出来る。

どちらにせよ、一回きりの本番は練習通りの演技がしたいなぁ……。

舞台は生モノっていうけど、牛肉がほうれん草に変わっちゃぁ意味ねぇよなぁ…?



話変わって、今日は舞台の練習も無く、洗濯物とか洗い物とか、色々早く済んでバイトまで時間があったから外でジャグリングに没頭してみた。

一応練習はしているのですが、今日みたいにぽかぽか日和は久々で、凄く気持ちがよかったです。

カメラマンのおじいさんにまた撮影されたりねー。先生から「おい、おまえの写真が届いてるぞ」って渡される事になりそうなんだけど――……なんか高校時代にそういうことあったなぁ……。

写真撮られるの嫌いじゃないので、出来上がりが楽しみです(笑
嫌いじゃないだけで、見るのは嫌なんですけどね、見せるのも(ほら、「不細工な奴がナルシストに格好良くポーズ決めてる」写真なんて……ねぇ?)

――とりあえず、ポカポカ日和できもちよかったー。

……明日の自己アピール30秒、浮かばないからの現実逃避なんですけどね。

なにを、どう、アピールするのさっ!?⇒ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2396-07e1088b
