とある友人に「なんでせーろんは女性ボーカルばっか歌うん?」と聞かれました。理由はいつも高い声で苦しそうに絞り出して歌っているかららしいのですが……最初の水樹奈々さん以外全部、男性ボーカルです...orz

声は中音域なのに、男性ボーカル歌えないって、マジどゆことよ?

――日々、歌えるように練習してますが……。目標はsurfaceの「さあ」や「Going my 上へ」!
カラオケでは原曲キー+3とかなってる、あのふざけた歌を歌えるようになりたいです。

話が急に変わりますが、視力が相当悪いです。

コンタクトレンズなので、「え、嘘?」とか言われますが、相当悪いです。そんじょそこらの人に負けない自身は有ります(笑 視力悪い上に動体視力も悪いって、もう、救い様が無い上に、暗くなるともっと視力落ちる当たり、もう死ぬしか――いや、そんな事は関係ないのですよ。

コンタクト付けてると、当然疲れる時があるのでそう言う時はメガネに切り替えます。割引無かったら、安物レンズだけで2万円ぐらいするメガネに。

そうすれば、目は疲れないのですが、今度は耳と鼻が疲れます。ってか、痛いです。痛いというか「ぎゅにゅー」て感じです。

……解決策、ぷりーず。

パソコンの画面見てるのも嫌になるぐらい緩く、ゆるーく締め付けられるんですわぁ……ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2391-a4a412d4
