コーヒー自販機のキャラメルマキアートにハマってしまって。何だか無駄な出費を重ねています。自分で入れれば……入れれば――分かってるんだけど、やっぱ美味しい物には敵わないぜ……。無駄な抵抗をしつつ、今日もまたコーヒーを買う。

メープルラテにハマっていたあの頃が懐かしい。たまにはコーヒーショップのコーヒーを飲みたいなぁ……もちろん、甘党らしく超甘い奴を。

それにしても演技は奥深い。ジャグリングと同じぐらい奥深い。

どちらも「限界」って物が無くて「終わり」が無い物だから、追求しようと思えば何処までも追求出来る。今日は朝8時半から学校に行って、ボールと戯れたり、台本を読み込んだり、動いてみたりしてた。

んで授業受けて、放課後、再び演技の練習……。

たった3分間の演技をこの一週間で、もう十時間近くやってる気がするけれど、それでもまだまだ動ける気がするし、もっと良い動きが有ると思える。

どうして俺の好きになる物ってのは、終わりが無いのかと嬉しくも思い、厄介だとも思います。

人間の限界を定めず、進み続けるってのが、ジャグリングであり、演技でもあり、人生そのものなんだろうなぁ。

喉風邪直ってボーカル練習してみたら、キーが少し上がっていて嬉しかった。ちなみに参加中のランキングも順位上がっていたり。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2390-6a4214bb
