もう涙は溢れ出しそう。それぐらいショックだった。

髪を切り終わって、おねーさんと「そろそろストレート当てないとまずいっすねぇ」「そうやねぇ、そろそろ暴れ出しそうやね」「いくらぐらいなります?」的な感じでストレート当てたら切る前以上の長さになって「すみません、前髪、ちょい切ってもらえます?」とかなんか申し訳なかったのとかは全然許容範囲内だよ。全部で2時間半も掛かったのも全然許すよ。

けどね、けどさぁっ!

電気代、先月の2倍ってどういうことやねん!?誰か入り込んでるのかこれ!?
ありえねー……もう、泣きそう。。。


とかいいながら、コンビニに振込へ行くとき、空を見たらつい足が止まってしまった。

月がすげぇ綺麗なんだわ。。。

多分、こういう幸せだけで生きて行ける。そんな気がした。

お金は無くても、楽しみは生み出せる。俺はそう思う⇒ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2376-5ad8fe31
