本家とコメントを参考に書き出してみた。
歌詞が分かったところで、舌回る気がしねぇ……



がんばったよ。うん、がんばった。ランキング参加中。

徹夜明けでもテンション絶頂 なんせ今日は君とのsessionでしょ
溢れ出す思いの延長線上 昨日より可愛い君への挑戦状

会ったら速攻rock on 昨日との違い
気付いても恥ずかしくて言えないし 言おうともしない
分かってんだ その前髪 きっと誰かに 指摘されたい
君のその期待に 灯をともしたい

見惚れてる 高まる君のレベル
さっきから心臓ばくばく 全部聞こえてる?
俺なんか釣り合うかな 今日の君は
俺の知る何処の誰より 可愛いんです

メルト 溶けてしまいそう
伝わらない ずっと終わらない思い 震えて声にならない
だけど メルト 君を傍で見ていたい
言えたら楽なのにな 思うようには行かない
だけど 君の事が好きだよ

i won't trust fuckin weather report
(くそっ!もう天気予報なんて信じねぇ!)
we gonna be soaked with the rain
for the vain,wherever we go
(何処行っても無駄?2人はズブ濡れ確定)
rainy rainy day is spoiling our date
(雨、雨、雨 デート台無しで)
you're frowning "what a rain!" that leaves me a pain
(「酷い雨ね」 その言葉が痛ぇ)

still you sigh about the sky by my side
(泣き出す空に 傍でため息付いてる君)
i am shy but i try before you cry
(せめて君が泣き出す前に シャイな俺が本気出してみる)
(just rock!) she never...it won't be...
(行くしかねぇ!)でも彼女は嫌がるかな...いやいや、でも...

人生初体験なんです 相合傘なんて
新鮮かつ大変なんです その手が重なって
止まれ鼓動よ 距離と連動仕様 ねぇどうしよう
1メートル以上離れていないと...聞こえる?

メルト 息が詰まりそう
「もう死んでもいい」なんていうと君はびっくりするかな
ときどき 本当にそう思うんだよ
キミに会えただけで 嬉しくて でも苦しくて
いっそ始めから知らなけりゃ 楽だった

胸もバクバクだ 君の核爆弾
ガッチリと束縛だ ロックされたら即爆破
きっと届くはずだ 気持ちは凄くたくさん
詰め込んだ こんな歌 君へ贈るよ

メルト 駅に着いてしまう
キミに会えない夜は死んでるようなもんだ
i cannot tell you what i wonder about

だからメルト 手をつないでもう少し
繋がっていたい 溶けてしまいたい もう時間がない
今すぐ 君を抱きしめたい

melt for you


もしよろしければ、クリックしてちょ⇒ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2373-8541edbf
