午前中はクラスで集まって1時間ほど筋トレ⇒後エチュードの流れで練習して、昼からは相方と練習――していたら、某しぇんろんと俺を呼ぶ先輩2名に「ちょい手伝えや」って感じに卒業制作のお手伝い。

顔は映ってないけど、映像に出てくるアレとか、扉でアレしていたり、オルガンでアレしてるの俺です。来年やらないと行けない事だったから、どういう風にやれば良いのか勉強出来てよかった。

……で、喉がヤバいです。

一応腹式が出来ているのか、それとも仕事モード入るのか、演技するときは普通に声出せるのですが、日常会話がしんどい。後、歌で高音出せない⇒男性ボーカル大半無理⇒しばらく女性ボーカル⇒よし、ミクだな。

んでもって、全部終わって帰っていたら電話掛かって来て。
「どこいるん?バイト入ってるで?」

……は?

5時から入ってるらしいのですが、その時点で4時57分。もうアホかと。
――だっしゅ⇒で、なんとか間に合いましたけどね。もうくたくたです。
店長が薬くれたけど、喉やばいです……演技では声が出る分、余計に悪化させそうで……ああっもう!めんどくさい!

何が面倒って喉が痛くて(?)咳すると、筋肉痛で胸襟がヌアってなる事。

もう、ぬあっ!て感じだわぁ……とりあえず、明日も頑張ろーっ。

そろそろ疲労困憊な俺です。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2370-c104dfb3
