2009.01.06 巡音ルカ
ボーかロイド初音ミク、鏡音リン/レンに引き続き、第三作目が出てくるそうですが……。

巡音ルカかー……イラスト的には好きだったりする。なんだか鏡音リン・レンの家庭教師的なイメージが……。まぁ、ニコニコ動画に歌がアップされるのを期待しよう。リンレンは自分的にはびみょーだったから、ちょい期待。

プアプロ見てみたら、もう色々絵が上がっててワロタ。
プアプロ巡音ルカ:http://piapro.jp/content_list/?view=image&start_rec=0&tag=%8F%84%89%B9%83%8B%83J

美味しいです↓
http://piapro.jp/content/jxsjbjd7cbi0u0ap

とはいっても、相変わらずメルトやワールドイズマイン、ブラックロックシューターが強い――というか、初音ミクの方がシックリ来るので新しい境地ってのが必要になってくるのではないかと。

この巡音ルカ、日本語に加え英語の音声データベースを持ってるそうなので、洋楽メインになってくのかなぁ……?

とにかく、第四作目は若本さんを起用した演歌ボーカロイド、お願いしますよ。

男性ver出してくれないと寂しいじゃん?
流石に女性ボーカルを歌い続けるのも気が引ける。後、ランキング参加中。





Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2367-87cf9bb7
