2009.01.04 初収録
HTTP501というインターネットラジオを放送しておりますが、今年最初の収録を行いました。丁度と言えるのか微妙ですが、30回目放送(明確には30回目ではないのですが)になるので良い区切りだと思い、気持ちを入れ替えて収録。

相方はどうかしりませんけどね。

それはそうと、色々と進んだ一日でもありました。

まず、映像制作学科の作るオムニバス映画の台本が届きました。1シーンだけの登場で、台詞も少なく、なんだかアドリブで行く感じが否めないのですが、精一杯演じようと試行錯誤しています。

学園祭に上演する予定だった舞台を、まっさんが「やっぱやーめた」的な感じに放り投げました。代わりに違う台本を使うとか、使わないとか。学園祭で舞台はやりたいので、やるならなるで断言し、行動して欲しいのですが、どうなんろうなぁ……。

バイトでの仕事っぷりレベルが1上がった気がします。なんだか考える前に行動出来るようになってきました。ただ、数ヶ月後に店長が変われば止める確率大なんですけどね。

メガネが手に入りました。メガネ無くして数週間、苦労しましたがようやくゲットです。安物レンズだけで1万5千円とか、どれだけ視力が悪いんだと。通常2万ちょっとが1万円になったのはお買い得だとは思うけど、厳しい物が有る。

そんなもんかな。

相変わらず喉の調子が悪いです。家にいるときはネックウォーマー付けるようにして、喉暖めてます。体調管理、難しいなぁ……。

徐々に健康体へと……役作りでランニングしないとな。
ちなみに、ランキング参加中ですから。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2365-85127afd
