2009.01.03 年賀状
こういう物は元旦に見て「おお、いっぱいあるなー」とか「すげぇっ、気合い入ってんじゃん!」とかなるものですが。今年は予定が変わって元旦の朝、実家に帰ってしまったので見る事が出来ず、大阪に帰って来た今、見ています。

年賀状を用意しておいて、書けなかった――ごめん、書かなかったので一応、一人一人にメールで書いて送ったのですが、こういうのを見ると来年はちゃんと送ろうと思います。毎日絵の練習しなきゃな……!!

――というのも、Code GeassのC.Cが牛になってる「うしーつー」やら某漫画の段ボールを思い出すような、デフォルメされた牛が「うにょにょ」と出て来ていたり、何を隠そう巫女さん大好きな俺に相応しい東方の腋巫女だったり、ニコニコだったりと、なんだか個性豊かでもう爆笑物だぜ。

年賀状にデカい黒点を書いて、年賀状を牛さんにしようと思ってたけど……これじゃ駄目だわ。。。

やばいなぁ、年賀状だけでこれだけ爆笑出来るなんて、幸せ者だわ。

来年は「とら」……ん?とら?……ぴきーんっ。よし、これでいくか。

新年早々来年の事考える当たり、なんだかなー。
戦いは始まったばかりだというのに……ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2364-41f268df
