2007.12.01 大阪遠征
朝寝坊し大阪――尼崎っていう限りなく兵庫に近いところらしい――に行き。 トンボ帰りして鍋パーティーに参加、何故か明日は名古屋に行くことに……いや、休ませてくれ……マジ死ぬ。 今日の会場はステージではなく、完全な通路。 通路でやること自体は久々です。一度EGSさんのイベントで琵琶湖沿いにてやったことありますが、あのときよりは人集まりやすくて助かったのですが、うーんっやっぱ大道芸って難しい。 歩いている人の脚止めるって相当ですよ(汗 自分的には50点ぐらいなんですけど、喜んでいただけてよかったです。 もう精神的にも肉体的にも長距離移動でヘトヘトなんですけどね。 お客さんが集まるまでのタメと、OP演技でバルーンを組み込んでみたのですが―― 実用化は初だったりでかなり心配でした。後、大道芸形式で「お、試すちゃーんっす!」って喜んでいたんですけど。 ――子供達が集まってくれることが分かったので、正式メニューに追加。 後は叱られた通り、時間配分とトークだなぁ。よし、明日れんしゅー……ぁ、名古屋か。。。 明日名古屋って、何のイベントなんだろう……?ハァ。。。orz
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2127-9e5311cf
