2007.12.04 衣装作成中
NLA「ナキワラ」全国大会に出るということで、知人のお母さんが衣装作ってくれています。 制作費などモロモロすべて自腹という頑張りっぷり。期待にこたえないといけないなぁ――というか、この衣装はしばらく使わせてもらいますっていう方向性です。一応仕事用の衣装購入したのですが、「ソロ」と「コンビ」で分けていこうかなと。 本番は来週日曜日、もうリハーサルするのも前日の今週土曜のみ。 あぅあぅ、どうなるどうなる……! 相方の演技が一切決まってないぜ!(ぉ 実は衣装も完成していなかったりするんだぜ!(ぉっぉ 自分に出来ることは自分のパートを練習するだけなので、とりあえずディアボロ投げてますが……。 仕事ではないのでそれほど力を入れる必要ないのですが、これほど協力していただくと、手を抜く訳にも、ねぇ…? って訳で、名古屋在住の方は公会堂とか言うところに来ちゃって下さい。 「せいろーん」って呼ばれれば挨拶ぐらい出来ると思うので(主催側がこちらをかなり拘束するのですよorz)お時間が有れば是非っ。ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2125-5667e329
