一週間ほど更新停止しておりました、Radio Life nano...!!ですが、昨日久々に更新しましたので報告させていただきます。 進学が決まったものの、それによって忙しくなりまして(汗 収録の時間がなかなか取れないんです、いや、申し訳ない! ですが、土曜の夜深夜に収録することが出来ましたので、しばらくの間は更新できそうです。。。 ただね、ここからが重要なんだよ、とくに御嬢ちゃんや僕ちゃんにね? 収録時間帯は深夜一時です。リハーサルや移動で疲労困憊です。 ……お分かりですね? 収録10本行って3本ボツに回るほどの下ネタ乱用になっております(汗 いや、ごめんなさい!普通のトークするつもりだったのですが、環境が……! あ、あと!ネタ自体がそうだったって言うことも……!! ってな訳で、聞いてくださっている方は、お気をつけください。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2119-0934fa43
