インターネットを使ってエンターテイメントを作り出そうとしている僕にとっては、先日発表された流行語大賞よりも、ネット流行語大賞のほうが親しみ感があったりします。(アチラの物はなんだか「流行らせようとした感」があって全く。。。) ってな訳で、こんな結果だそうです。
■ネット流行語大賞2007最終投票結果 集計日時: 12月14日 00時00分 のべ投票数: 3,723 1. アサヒる 2. スイーツ(笑) 3. ゆとり 4. ニコニコ動画 5. Nice Boat. 6. 初音ミク 7. 自宅警備員 8. アッー! 9. KY 10. ニコ厨
やっぱ、アサヒるかぁー。ニコニコ動画が入ってる辺り嬉しいですね。 スイーツ(笑)で思い出したんですが、恋空ってパクリだそうで……小説を劣化させたものが売れるって、なんだか作る側としては複雑ですねぇ…。最高品質よりも低品質。価値よりも安さ。ファーストフードみたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2116-db2177b1
