随分時間に余裕が持てるようになったので(恐らく3月末まではこのままの状態を保てると思うのですが)、最近「24」のシーズン1を買うかどうか悩んでいます。最近出費が嵩んでいるので自重すべきか……誰か、DVD持っていたら貸してくれません? 出来れば、シーズン6まで(笑 と、最近インドアな行動が目立つようになってきた俺ですが、アレもコレも寒波と雨のせいですよ。 後、雨が降り続いて外に出れなかったり、仕事で日が暮れちゃったり。 となると、久々に外で練習になる訳で、本格的な冬に入ってから初の公園での練習だったりします。 ずっと忙しくて、練習は毎週土曜日ぐらいしか取れなかったのでかなり久々なんですよ。 一応寒さ対策に厚着にしていきましたが、動いていると熱いですね。体ぽかぽかです。 一時間ほど練習したところで気がついたのですが、やけに肘への負担が大きいんですね。 7ボールの練習を久々にしたからなのでしょうが、体が訛っているのと、ぎこちなさが残る二点セットで妙にだるいんです。その高さに投げ続けるのが、自重の腕立て伏せをしてるとき並の鈍さ。 ※自重腕立て=両手を胸の前について行う腕立て伏せ。親指の側面同士がくっつくぐらいでやる。 うーん、やっぱり冬場は体が弱りがちですね。ちゃんと運動しないと……!! ……正月大変なことになっちゃいそうですしね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2112-caf1b11a
