Juggler's 2007参加者募集中……!! 「体力はタダだから」を口癖に、無駄に行動力が活発になっています。一旦練習所から帰宅した後、予定が明日だって事に気付いて練習所に戻って練習するぐらい。たった30分の為だけに1.5kmを(往復3km)走る俺は馬鹿かも。 帰りに降られた雨なんて気にも留めません♪ 最近は重点的にディアボロのホライゾン系と3ディア系を練習しています。最近の1,2の技はよく分からないのばかりで理解できないのと、まだまだ経験値が足りないので練習すら出来ないんです。ハッパカッター覚えてないのにソーラービーム練習するみたいなかんじ。 さて、今日の練習中に久々に「あ、なるほど」って気付く瞬間があったんですね。俗に言う「閃き」って奴です。基本的に「努力&体力」>「頭」で何事も対処しちゃう非体育系な俺なのですが、閃いちゃえばその技は楽勝楽勝。 30分間成功しなかったのに、連続で決まるようになりました。 「努力」があってこその「閃き」なら嬉しいのだけど、「閃き」が単発で出てくる物だとしたら、そういう人って羨ましいなぁ……。恐らく「天才」って呼ばれる人たちなんだろうな。 うーんっ、凡人の俺には理解できませぬっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2108-59365a12
