久々に練習中にマメが出来たかと思ったら即潰れた、なんて事が起きました。 ディアボロのスティックはロングカーボンを使っているのですが、わざわざ付いているクッションに指を当てず、カーボンを握っている事が原因なのですが……分かってるなら持ち方変えるなり、ショートにするなりすればいいのにね? (短いのに同じ値段ってなんだか損してる気がしません?って理由でロングです。後カコイイから、長いのが) 後気が付いてなかったけど、他のマメも潰れてる現実。。。あいててて。 コレ回復したらますます皮が分厚くなるんだよねぇー、剣道みたいだなぁ、なんて。 足の裏と指の付け根の皮を鍛えるなんて、なかなかいないと思いますよ。自分でもね。 痛いのを押してでも練習が楽しいのは事実です。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2102-0dca2f59
