2007.12.25 Last Stage
小学校時代からお世話になっており、俺がジャグリングを続けるキッカケでもあった児童館での最後の演技が終わりました。 残念ながら打ち合わせ不足(直前まで手伝いをしていて)だったので、不完全燃焼ですがおさらばです。 もしかすると休みの日はイベントに参加したりするのかもしれませんが、一応形式的に「おーしまい!」って感じですね。 思い返してみると「試し切り」的な意味で、実践に使う前にネタを披露していた場でした。 児童館に長い間来ている子供達は拍手のタイミングを覚えてしまっていたり、それに対して「やべぇ!芸を変えネェと!」って慌ててみたり。 色々な思い出がある児童館でございました。 もうしばらくの間練習場として使わせていただきますが、ありがとうございました。とお礼の言葉を書き留めておきます。 ほんと、ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2099-470fb070
