2007.12.27 フリートーク
Radio Life nano...!!ももうすぐ500回放送を迎えるってことで、がんばって収録しております。 が、しかし!圧倒的なネタの枯渇……!!7本収録するだけでもギリギリですぜ。 というのも、大体俺の持っている情報っていうのはニュースだし、「痛いニュース」なんかで仕入れたとしても「感想のついたもの」にさらに「感想をつける」と「自分の感想」とそれてしまいそうですし、彼らが言いたいことをほとんど言っていますからねぇ…… 取り上げる場合は「いや、俺はこう思う」って時だけにしようとは思っています。 となると、かなりネタがなくなるわけですが、こういうときに限って特殊能力ですよ。 「適当な単語でフリートーク!」ってことが可能なので、大体何とかなっていたりします。とっさのトーク力を鍛えたいので「お題、聖夜」と告げた瞬間から収録開始、もちろんプロットなんて組んでないから考えながらトーク! 最近ぐだぐだが多いのはそういう関係です。 嗚呼、せめてもう一人のパーソナリティーがネタを半分持ってきてくれればなぁ…!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2097-7475f860
