小学4年の頃から小説を書いたりしてます。あの頃の夢は漫画家だったのですが、「人に何かを伝える職」って点では変化していないようですね。 今回は年末ってテーマで短編物です。ずっと書き溜めてる長編物(中二病全快!)は友人に「暗い、重い」とか言われたので、淡い色の物にしようーとか思ったのですが……どうだろ? 時間のある方は読んでください。お願いします。 出来れば感想とかもらえるとうれしいなぁ…。 「スケッチブック」 http://novel.e-radio.jp/e87496.html
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2092-7e7e7083
