2007.12.31 年越し放送
結局するのかどうのかと聞かれつつも、やらない傾向で今のところ居ます。 というのも第一に「のんびり年越しTVでも見ようか」ってのが第一候補なのです。 徹夜は決定済みなので、TVに飽きた時間帯からの放送はありえますが……。 いや、だって、皆さん寝るでしょ?(汗 ってな訳で、今年の放送は微妙です。 ただ、かなり暇ですのでskype持っている人は「seiron0702」までチャットなり会話なり飛ばしてください。 「取り込み中」or「退席中」以外は出ると思いますのでー。 さーてと、深夜は何して過ごそうかな? ´・ω・`)つ[筋トレ] ……。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2090-3e2f88d0
