中学時代の友人に出会ったのですが、どうやら風邪を引いたらしくとても疲れている模様。 正月だからってハシャグからそんなことになるんですよ。いや、知りませんけどね? そんな体調でもやるべきことはこなそう、という感じだったので大したものだと感心しました。 実際俺も風邪引いて、ふらふらの状態でも演技だけはしますけどね?でも、あの場合は「スイッチオン!」ってな感じで痛みとかそういうの全部ポイッ!ですから、普通の状態じゃまず無理ですよ(汗 とか思ってると、その風邪が移った訳ではないのでしょうが、一緒にいた友人がその日の午後からダウン。 一緒に遊んでいた――いや、遊んではいないか、同じ場所にいたのですが、熱を測れば39度。普通におかしいです。後がんばって1度ぐらい上げれば「おばあちゃん、お久しぶり!お年玉ちょーだい!」になっちゃうんですよ。 その状態になってもなお、遊ぼうとする友人。帰れ。 ちなみに、俺は一週間我慢したら即入院で手術なんて経験があるんで、我慢のし過ぎがいかに大きな代償となって帰ってくるか痛いほど分かります。あの看護婦さんたちは鬼だった……人生においてアレ程プライドをズタズタに……!! みなさんは、ちゃんと休むべき時に休んでくださいね。 入院→手術はほんと、やばいですよ...orz
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2077-4c11d134
