昨日の夜、アニメを3本連続で見ながらひたすら筋トレしていたのですが――。 あー、いや分かります。言いたい事はわかります。でも残念ながらお腹に巻くとブルブルする、あのある意味変身ベルトではございません。超原始的な重りです。ただそんなに重いものを自転車で運ぶ体力など無く、約2kgの軽い奴です。 とにかくですね。そいつらを握ったまま早い目の速度でスクワットやらジョブやら、腹筋やらいろいろやってたわけですよ。ええ、アニメを見ながらね?ここ重要、テストに出るよー?何のテストか分からないし、そんなテスト作らないけど作るなら出すよー? そんなことをしていたら当然筋肉痛になるって物です。皆さんはならないと思いますが、貧弱棒人間のおいらは激痛と共に朝目が覚めるハズなんです。がしかし、なんだかぜんぜん楽勝なんですよね。ええ、筋トレした事を忘れるぐらい。むしろ「んっ?腕が――体が軽いぜ!」みたいな。 筋肉疲労が無いということは、筋トレの意味がなったってことなんで少々残念だったんですが、今日用事を済ませて帰宅中の夕方、一気に筋肉痛になりました(ぉ 腕が凄く鈍い、太ももが気だるい、肩がぐぃーんっ♪ 「年をとると筋肉痛は一日置いて来る」といいますが、まさにそれ(汗 もう俺もおっさんですね……くっくそぉっ!もう少し背が伸びてからおっさんになりたかったよぉ…!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2073-4b0a64ef
