2008.01.07 リズムを取る
Clapping Music 3バウンスボールで単調なリズムを刻み続ける6人。昔「ボールが当たったら音が鳴る(設定?」の演技を見たけど、アレは少し(ってか露骨?)おかしかったというか、やっぱり機械に頼ってた感があったんですが、こういうのはなんだか好きです。 基本的に楽器の演奏とかは好きなんですけど、単調なリズムだけでも気持ちが乗ってきますからね。それをジャグリングで刻めるとなると……嗚呼、やりたくてもリズムセンス0なのですよ神様ァ! ただ、眠くなるのは専属睡魔が強力過ぎるから...zZZ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2072-f315d156
