結局一晩パソコン放置になってしまった。 ニコニコ動画内で作成している「頭が空っぽでも出来るジャグリング講座シリーズ」ですが、台本か何か用意してやるべきですよ。ええ、後から声付けるの大変なんですよ。かといって、収録するときって結構回りうるさかったりしますしねぇ…。 今回かなり短いです。ってか、無理が有る気がします。っていうか、俺の声やる気無さすぎです(笑 前回と声質なんだか違うし(笑 だめだこりゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2057-0e8ab4df
