ヤッターマン 私的レビュー:☆☆
子供の頃よく見ていたあの「ヤッターマン」が新作アニメとしてまた放送開始されました。 CMや広告にはヤッターマンが出ず、ボヤッキーが出てくるあたり対象年齢が凄い高いことが分かりますよね。 っていうか、昔のアニメをリメイクする事自体「いや、あれ以上は無理っすわ」っていうか「面白いもの作れないっす」みたいな降参状態に見えるのですが、どうでしょうかね。しかも、リメイクっていうと昔の作品を知っている人との間で批判されるんですけど、やっぱり馴染めないですねぇ……。 (劇中にハクション大魔王などのゲスト出演もあったんですけどね) ドロンボー一味は同じ声なので、その点では安心ですけどやっぱり絵がねぇ……。 ドロンジョのお約束であるポロりも「昔ならもっと大胆に――」と言われるくらいですから、まぁ、そういうことです。 やっぱ、昔のものは昔のままがいいですねぇ。。。って訳で☆2つの40点
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2055-4440c457
