昔のほうの曲を聞きなおして確信した。 やっぱあの曲じゃないとだめだろう! ノリ的にはドラえもんと同じかな?「あんあんあんっとってもだーいすき~」が一番ですたい。 EDも同じであの三人組にはこの間抜け感というか、昭和の空気がバッチグーなのですたい。 ヤッターマンはミツバチハッチ、アルプスの少女ハイジ並みに餓鬼の頃見てましたから……思い入れ深いんですよねぇ。ヤッターワンが壊されて、ver2になったときなんて…もうっ!ああ、懐かしい! ――って、ああ、ヤッターキングか!っていうかコパンダ!懐かしすぎるぞ! まったく、あの頃の純粋な少年心を返してくれ!
旧OP
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2052-e793e7c8
