2008.01.15 久々に声更新
時間的に余裕が生まれてきたので、台詞読みを再開して見ようと思います。 ってな訳で久々に「N的声題」の台詞を読んでみました。 何度か録って聞きなおしているんですが、やはり成長ないですね。 少し噛みにくくなった感じはするんですが、まだまだ聞き取りづらいです。 基礎トレと共にぼちぼちやっていきます。 ⇒どらごーんぼいす
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2050-a58f4972
