上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にカラオケ目的で出かけてきました。いつもは「後2時間空きがあるから」とかいう理由でいくことが多いので、こういうのは久々です。まぁ、いつも通り男二人なんですけどね。3時間ってのが結構ネック。 今回は十八番ーーっていうか、定番の歌をあまり歌わず歌ったことのない曲を選び続けてみました。ちなみに「替え歌」が存在する場合歌詞は完全無視。「God knows」はラップ、「1/3の純情な感情」は「二次元への純情な感情」へとまじめに歌った数がかなり少ないんじゃないかなぁ。 そもそも生まれながらの音痴で「お前の隣で歌うと必ず音を外す」とまでいわれるほどの音痴なのです。それでいて遠慮せずに歌うものだから質が悪い。 喉を潰さないように極力腹式呼吸を意識して、口じゃなくて喉の奥から音を出すようにしてたんだけど、「燃えソング」で叫んでた為か若干喉が……。位置中への道のりは遠そうだ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2038-f834e93e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。