2008.01.24 新年会
所属しているイベント会社のエスクさんが新年会を開くという事で、行って参りました。 元町駅から西へ100メートル、吾策どん。 外で集合だと思い、しばらく待っていたのですが誰も現れず、心配になって店員さんに尋ねるとなんと中に皆さんいらっしゃる!(笑 外で待ったり、コンビニで時間潰していた俺達二人馬鹿みたいじゃないか! ジャグラーはもちろん、マジシャンやバルーンアーティストの方が来ておられました。 芸歴16年とかいう超大先輩とも知り合えてよかったです。 一緒に行った"のぞみん"にラムネ4本、オレンジジュース1ジョッキ飲まされた事意外は良い思い出です。 俺的にはオレンジ+ラムネで「ファンタオレンジ」とかやりたかったんですが、怒られると怖いので自重(汗 エスクの皆さん、どうもありがとうございました。これからよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2032-b3bc7b0b
