今日は特に予定もなかったので、久々に朝からジャグリングの練習していました。 ーーとはいっても、ここ数日調子に乗って練習量を増しているせいか、どうも筋肉痛が抜けません。 そりゃぁ、毎日1時間しかやっていなかったところを3日連続で4時間近くやってりゃそうなるわ。 しかもいつもはボールだけで終わるところを、ディアボロ→アクロバット→ボール→アクロバットみたいな感じで慣れない運動挟むから余計に。 実際腕が相当弱っていたのか、3時間目あたりで逆立ち中にいきなり腕が崩れ、受け身もとれずに"ずだっ"と鈍い音を立てて墜落→近くにあった台に激突→「うぁ……....」と暫く沈黙してましたし...orz そのおかげか一度だけ逆立ち→クロコダイルが成功しかけましたよ。 え?ジャグリングの練習になってない?また明日頑張りますから、ね。 ??こうやって疲れがたまっていくんでしょうねぇ...orz
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2030-7c8bdbc9
