上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何やらアメリカさんの大型スパイ衛星が制御不能になったらしくて、そのうち落ちてくるらしい。 衛星軌道上にあって、何処かの国を観察してるってことは、中東か北朝鮮かな? 何処に落ちるか分からないって言ってるけど、たぶん監視している国を隠す為の嘘な気がするのは俺だけ? 落ちても「いやぁ、すまんかった」で済むだろうからなんか"良い兵器"ですね。 問題点として?ー。
 積載している有害物質として、姿勢制御用燃料ヒドラジンや、搭載機器の金属ベリリウムなどが疑われている。これらに接触すると呼吸器や皮膚がおかされる危険がある。放射性物質は積んでいないとみられている。 (asahi.comより
ってな感じに、有害物資積んでるんですよね。 地球の7割が海だっていったって、残り3割陸地な訳で、野球のバッターで言ったら……落ちるでしょ(笑 放射性物質は積んでないと見られてるだけで、何が積んでるか。。。 ミサイルもそうですけど、落ちてからしか知らせられないのはやだなぁー。 「死ぬ最後の日に何したいですか?」が実行できないじゃないか! ま、知らされたら知らされたでパニック起こるでしょうし、落ちる直前まで知らないのが1番かもしれませんね。ってなわけで、教えちゃってごめんなさい♪
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2028-1853657f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。